4.68

11

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~41,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

楽屋まで届けていただけました

5.0
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋
  • 2026/02/24

大きな会場でしたが、楽屋まで丁寧に届けていただけて助かりました。
お茶も一緒にお願いしていたため、ずいぶんと重かったと思います。
快く運んでいただき、時間も希望通りで、本当に有り難かったです。
段ボールの箱に入っていましたので、中身が崩れることもなかったです。

口コミへの返信
コンサートの際にお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けや配送員の対応がお役に立ちましたこと、大きな喜びを感じております。 お客様にとって、快適なサービスのご提供ができましたのなら、幸いに存じます。 今回ご注文くださった2種類のお弁当につきましては、どちらも人気であったご様子を、うれしく拝読いたしました。 また、「出汁香る鯛めし」をおかずとともにご堪能くださいましたこと、何よりでございます。 大盛ご飯の量感もご評価いただけたとお知らせくださり、大変参考になります。 そして、「次回も是非頼んで欲しい」とお声があがったとのこと、ご縁がございました折には、ぜひ再びの利用をご検討くださいませ。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度お食事のひとときをお手伝いできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛ハラミ焼肉と鯛めし2段重

    他店と合わせて4種類のお弁当を用意しましたが、ダントツ1番人気でした。 ご飯を大盛りにできたので、一層高評価でした。 鯛めしは優しいお味だったようで、おかずとあわせてもりもり食べていました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    さわらの西京焼きと鯛めし2段重

    女性陣に大人気でした。 おおもりの鯛めしもみなさん残さずめしあがっていました。 おかずの種類も豊富で、飽きずに最後まで食べられたようです。 次回も是非頼んで欲しいとのリクエストもありました