4.81

36

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前10:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    月火
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが華やかで丁寧に包まれておりました

4.0
  • ご利用シーン: 会食・接待MR
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都中央区日本橋小舟町
  • 2025/11/21

医師・看護師向けの勉強会の際に使用しました。MRはお弁当のセンスで医療従事者からイメージを持っていただけますが、今回は見た目は満点でした。ひとつひとつ丁寧にピンクの風呂敷で包まれており、お茶も安いものではなく伊右衛門だったかと思います。蓋を開いた瞬間も可愛らしく彩り豊かでした。

口コミへの返信
MRの際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お弁当につきまして、包装と見た目が「満点」とのお言葉を、嬉しく拝読いたしました。 加えて、保冷剤をお付けしている点や、お飲み物のご用意におきましても、お手配の一助となったのであれば幸いです。 なお、「鰤の照り焼き」と「鶏の塩麴焼き」の食感について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 3.0
    鰤の照り焼き&鶏の塩麴焼き【肉と魚でお米を味わう折詰】

    見た目は開ける前も開けてからも満点だと思います。 お野菜も少しずつ入っていて素敵でした。難点を挙げるならば、鶏肉とお魚が入っており、どちらもパサパサで胸肉がしっとりではなく、ちゃんとヘルシーなダイエット肉のような食感でした。 この値段を払う場合はローストビーフ等の別のもののほうがいいかもなとも感じてしまいました。 とはいえ見た目や包装、配送過程で腐らないための配慮(保冷剤)は良いお店だと思います。