二段重で見た目も内容も豪華でした。
4.5
お客様との昼食で利用させていただきました。今回は5食だけの注文でしたが送料を掛けたくない理由から単価が上がり少し贅沢させていただきました。お肉がメインで西京焼きやチラシ寿司など内容は豪華でお客様に出しても喜んでいただけたと思います。金額も高い方だと思いますのでもう少し副菜が良ければと感じました。
- 口コミへの返信
お客様との昼食で利用させていただきました。今回は5食だけの注文でしたが送料を掛けたくない理由から単価が上がり少し贅沢させていただきました。お肉がメインで西京焼きやチラシ寿司など内容は豪華でお客様に出しても喜んでいただけたと思います。金額も高い方だと思いますのでもう少し副菜が良ければと感じました。