4.39

427

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:30
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

内容と値段から、小さいお弁当だと思ったら、けっこうボリュームがあってしかもとても美味しかったです。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会新年会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性のみ
  • 兵庫県明石市魚住町清水
  • 2026/01/31

新年会に利用しました。この値段でこのボリューム、そして美味しさみんな満足していました。また次回も利用したいと思います。

口コミへの返信
新年会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、想像以上のボリューム感であったとのこと、皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、幸いに存じます。 そして、「自家製唐揚げ」のお肉の柔らかさや、「筍土佐煮」や「ひじき煮」などの副菜をお褒めにあずかり、とても参考になります。 「海鮮ちらし」もあわせてご賞味いただき、献立全体をご評価くださいましたこと、ありがたく拝読いたしました。 どのお料理も美味しくお召し上がりいただけ、私どもも嬉しい限りでございます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    華御膳 焼肉×自家製唐揚げ

    唐揚げが柔らかく、煮物などのおかずも美味しかったです。ちらし寿司でエビも一匹入っていて大満足です。