種類が豊富で毎回楽しみにしてもらってました。
5.0
南つつじケ丘小学校
学校の親睦会で利用させてとらいました。一年に5回ほどお弁当を注文します。次はどこに頼もうかと頭を悩ませるのですが、くるめしさんはネットで写真もあり、写真の通りのお弁当でしたので頼みやすかったです。いつも華やかで美味しいし楽しみと言ってもらいました。
- 口コミへの返信
南つつじケ丘小学校
学校の親睦会で利用させてとらいました。一年に5回ほどお弁当を注文します。次はどこに頼もうかと頭を悩ませるのですが、くるめしさんはネットで写真もあり、写真の通りのお弁当でしたので頼みやすかったです。いつも華やかで美味しいし楽しみと言ってもらいました。