味、量ともにご満足いただけました。
法事で利用いたしました。味、量共にみなさんから高評価をいただきました。お年寄りから高校生まで年代関係なくご満足いただけました。
電話についてはオペレーターさんはとても感じのよい方でしたが、つながるまでかなり時間がかかりましたので、電話で申し込む時は余裕を持って注文した方がいいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛すき五目二段膳
2,260円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
肉、魚、野菜とバランスよく入っていて、全ておいしかったです。この手のお弁当は写真と実物の差があるものと思っていましたが、写真のままで逆に驚きました。 お年寄りから若い方まで皆さんにご満足いただけるお弁当でした。 またリピートしたいですし、おすすめもしたいお弁当です。