4.47

256

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    8:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    20,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話対応が素晴らしいです

5.0

㈱ブリヂストン

  • 東京都小平市小川東町
  • 2025/04/14

くるめし様の電話対応が素晴らしく毎回感動します。ありがとうございます。
お弁当は好評で美味しかったという意見がございました。

口コミへの返信
発表会で召し上がるお食事のお手配に、くるめし弁当をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 私どもの電話対応につきまして、大変温かなお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 日頃よりお客様に寄り添った応対を心がけておりますため、頂戴したお声は、私ども一同にとって大きな励みとなっております。 これからも誠実な姿勢を大切に、より良いサービスのご提供に努めてまいります。 また、お弁当についてもボリュームにご満足いただけ、彩りも楽しんでいただけまして、何よりでございます。 お味に関するご感想は、今後の参考とさせていただきます。 次回のご利用も、心よりお待ち申し上げております。 引き続き、くるめし弁当をどうぞよろしくお願い申し上げます。

注文内容