美味しくて大満足
5.0
講習会のお弁当として注文しました。
鶏そぼろがとても美味しく、天ぷら盛り合わせのおかずもボリュームがあり、大変満足できるお弁当でした。
講習会参加者から、好き嫌いがありお弁当ではどうしても残してしまうことが多いなか今回は全部食べられた、と、喜んでいる声も聞こえてきました。
男性には量が少ないかと心配しましたが、皆さん満足いただけたようです。
また、お願いしたいと思います。
ご馳走さまでした。
- 口コミへの返信