ボリュームがありました。
3.5
2段のお弁当で豪華な感じです。2種類頼みましたが、袋にそれぞれのお弁当の名前が貼られていて、識別しやすくて助かりました。
結構ぎっしりおかずが詰まっていて、ガッツり食べたい方にはおすすめです。
もう少しお野菜や副菜のバランスが整っているといいな。と思いました。
- 口コミへの返信
2段のお弁当で豪華な感じです。2種類頼みましたが、袋にそれぞれのお弁当の名前が貼られていて、識別しやすくて助かりました。
結構ぎっしりおかずが詰まっていて、ガッツり食べたい方にはおすすめです。
もう少しお野菜や副菜のバランスが整っているといいな。と思いました。