初めて注文しましたが、とても美味しかったです!また頼みたいです!
スタジオ撮影のおひるごはんとして注文しました。くるめしさんは撮影のたびに注文しており、何度も同じところで注文することが多くなっていたので、今回は初めてのところで注文しました。少し不安でしたが、実際のお弁当はとても美味しくまた頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
比内地鶏のそぼろ照焼き彩弁当
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
はじめて頼んだので正直少し不安はありましたが、杞憂でした。とても美味しく見た目も高級感があったため、スタッフに大変好評でした。そぼろのお弁当の上にとびっこ?のような魚卵が乗っていて一番人気でした。
-
はじめて頼んだので正直少し不安はありましたが、杞憂でした。とても美味しく見た目も高級感があったため、スタッフに大変好評でした。はたはたの唐揚げは他で見たことがなく、目新しく評判でした。
-
はじめて頼んだので正直少し不安はありましたが、杞憂でした。とても美味しく見た目も高級感があったため、スタッフに大変好評でした。ローストビーフは老若男女問わずみんなに人気でした。