肉が食べたかったので大満足
4.5
ランチミーティング用に購入しました。諸事情で前日に少し注文内容の変更を相談したりもしたのですが、電話では丁寧に対応いただき、当日も要望通りにスムーズに配達してくれました。★5点にしなかったのは何か不満があったわけではなく、伸びしろを残しておいた方が良いかなという単純な考えです。総合的に大満足しているので次回以降も利用させてもらうつもりです。
- 口コミへの返信