王道のお弁当、って感じです
4.0
アトリー
税込み864円のなかではボリュームもあり、味付けもしっかりしているお店だと思っています。見た目も味付けも、定番感のある、ザ・お弁当という感じです。自分たちは名古屋市中区で都心部だからかもしれませんが、5000円から届けてくれるので、小規模案件のときにも頼みやすいです。
- 口コミへの返信
アトリー
税込み864円のなかではボリュームもあり、味付けもしっかりしているお店だと思っています。見た目も味付けも、定番感のある、ザ・お弁当という感じです。自分たちは名古屋市中区で都心部だからかもしれませんが、5000円から届けてくれるので、小規模案件のときにも頼みやすいです。