色々なおかずが楽しめる豪華なお弁当
4.5
イベントのスタッフ用の昼食として利用しました。祝日も営業されていたのでこちらを選ばせていただきました。時間通りに届けていただき、またお弁当も全てのおかずが美味しく作られており、実際に食べたスタッフからも大変好評でした。機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
イベントのスタッフ用の昼食として利用しました。祝日も営業されていたのでこちらを選ばせていただきました。時間通りに届けていただき、またお弁当も全てのおかずが美味しく作られており、実際に食べたスタッフからも大変好評でした。機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。