4.64

921

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も良いです

5.0
  • ご利用シーン: 合奏団の練習
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性のみ
  • 愛知県名古屋市昭和区広路通
  • 2025/05/25

合奏団の練習で、お昼のお弁当として利用させていただきました。見た目も良く美味しい、量もちょうど良いと好評でした。同じ価格で利用したお店では、他と比べてもこちらが一番良いと感じました。配達条件も優しめで大変有り難く、ぜひまたお昼に利用させていただきたいと思います。

口コミへの返信
合奏団の練習の際のお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 配達に関しまして、お客様にとって快適なサービスのご提供ができておりましたら、何よりと存じます。 そしてお弁当につきましては、見た目や美味しさ、ちょうど良い量感で、皆様にご好評いただけ、ありがたい限りでございます。 柔らかな「鶏もも肉の山椒焼き」をはじめ、どのお料理もお味が良く、ご堪能くださったご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。 また、「五目御飯」は冷めていても美味しく、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 加えて、価格にもお言葉を賜り、再びのお手配の候補として挙げていただきましたこと、心より感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けを志し、邁進してまいります。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    若鶏の山椒焼き 柚子胡椒添えと五目御飯のお弁当

    メインのおかずである鶏は柔らかくて食べやすかったです。副菜も種類が多くてひとつひとつの味も良く、残す方はいませんでした。五目ご飯の味もちょうど良くて冷めていても美味しかったです。