4.64

930

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろいろはいってて美味しかった

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 愛知県名古屋市千種区京命
  • 2025/08/02

今回頼んだお弁当はご飯は五目ご飯ででした。白いご飯じゃないところがポイント高かったです。
鶏肉は柚子胡椒で、家では味付けがむづかしいですが、とても上品で美味しかったです。
ほかにも黒豆やいろいろとりどりのおかずがあり、はじめは少ないかもと思いましたが、食べると以外にボリュームが、ありとても美味しかったです。
また機会がありましたら、頼みたいです。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、ありがとうございます。 こちらのお弁当を初めてご注文くださり、このようにご縁を賜りましたこと、重ねて感謝いたします。 様々なお料理を取り揃えており、皆様に美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 また、「五目御飯」のご用意をはじめ、「鶏もも肉の山椒焼き」や「柚子胡椒」もご評価くださり、ありがたく存じます。 ボリュームにつきましても、お腹をしっかりと満たせておりましたら、幸いに存じます。 加えて、再びの機会にも注文をご検討くださり、厚くお礼申し上げます。 これからもお食事手配のお力となれるよう、日々精進してまいります。 再度ご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    若鶏の山椒焼き 柚子胡椒添えと五目御飯のお弁当

    今回初めて注文しました。いつも同じ所だと楽しくないので。 真ん中のメインが鶏肉だったし、ご飯も五目ご飯でとても美味しく、みんなもおいしいと言っていました。 また頼みたいお弁当の1つになりました。