色々な具材があって好評でした!
4.0
サイトでの予約は少し難しくて手こずりましたが、その後はスムーズでした!親族の集まりでの購入でしたので個数がそこまで買わずに好きなお弁当を好きな個数買えたら良かったなと思います。注文内容の確認が何日かに一度来たので安心できました。
予約時間通りに配送されて、1日のスケジュールがうまくい行きました(^^)
- 口コミへの返信
サイトでの予約は少し難しくて手こずりましたが、その後はスムーズでした!親族の集まりでの購入でしたので個数がそこまで買わずに好きなお弁当を好きな個数買えたら良かったなと思います。注文内容の確認が何日かに一度来たので安心できました。
予約時間通りに配送されて、1日のスケジュールがうまくい行きました(^^)