4.65

942

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    9:00~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お気に入りです

5.0

クリロン化成株式会社

  • ご利用シーン: 職場の昼食
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県名古屋市中区錦
  • 2026/01/27

こちらのお弁当、私のお気に入りです。ネギと豚バラ肉がなんとも合っていて、みょうがとしし唐もいい仕事しています。もう少し頻度を多くお願いしたいのですが、あまり自分の好みばかりも頼めなくて。他の主菜のものも好きですが、一押しはこちらです。またお願いいたします。

口コミへの返信
職場で召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当については、主菜の具材の相性にご評価を賜り、お客様のお好みに合いましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。 加えて、「五目御飯」のバランスについてもお褒めに預かり、とても参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 そして、今後の利用に関するご感想も頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚バラ肉と九条葱の京風生姜焼きと五目御飯のお弁当

    主菜、副菜ともどちらもおいしいです。五目ご飯も薄味ですが具も入っていてバランスもいいと思います。主菜が自分の好みなのでよくお願いするのですが、本当は月1くらいでお願いしたいです。