千円でこの内容、最高
4.0
愛知県立古知野高校定時制
年3回ほど弁当会議があるので注文しました。和膳匠和光さんのお弁当は昨年も注文しました。千円でこの中身は大満足でした。メンバー皆んな満足していました。弁当は、彩り豊かで一つ一つの料理に味わいがありました。また注文しますね。注文可能日程と当方の会議がうまく合うとうれしいです。
- 口コミへの返信
愛知県立古知野高校定時制
年3回ほど弁当会議があるので注文しました。和膳匠和光さんのお弁当は昨年も注文しました。千円でこの中身は大満足でした。メンバー皆んな満足していました。弁当は、彩り豊かで一つ一つの料理に味わいがありました。また注文しますね。注文可能日程と当方の会議がうまく合うとうれしいです。