彩りも鮮やかで皆さんに好評でした。
桃ケ丘児童クラブ
ミィーティング用のお弁当として、注文させていただきました。こちらのお弁当は、毎年注文していて、彩りも良く ちょうど良い量で、ペットボトルのお茶も付き 老若男女問わず 皆さんに好評です。
電話応対も丁寧で、時間通りに配達してくださるので、
とても便利です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ミィーティング用のお弁当として、注文させていただきました。こちらのお弁当は、毎年注文していて、彩りも良く しっかりと味付けされていて、ペットボトルのお茶も付き 老若男女問わず 皆さんに好評です。 電話応対も丁寧で、時間通りに配達してくださるので、とても便利です。
-
ミィーティング用のお弁当として、注文させていただきました。こちらのお弁当は、毎年注文していて、彩りも良く しっかりと味付けされています。男性には少し量が少ないかもしれませんが、ペットボトルのお茶も付き 老若男女問わず 皆さんに好評です。 電話応対も丁寧で、時間通りに配達してくださるので、とても便利です。