彩り鮮やかで、とても美味しいお弁当でした。
会社の研修時に、利用させて頂きました。お弁当のメニューがどれも美味しそうで、悩みました。
実際に注文したお弁当は、とても美味しかったです。
お弁当の配達時間の幅が、1時間ではなく、30分単位であるとより嬉しかったです。
ぜひ、また利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
彩りもよく、とても美味しかったです。おかずの種類もたくさんあり、嬉しかったです。 量も女性には十分な量で、お茶とセットで、この値段はかなりコスパ良いと思いました。
-
若鶏の竜田揚げ京出汁柚子風味餡とちりめん山椒ご飯の京おばんざい八寸二段幕の内御膳
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
期間限定?だったのか分かりませんが、現在はメニューから消えてしまったお弁当です。 注文できてよかったです。彩りがよく、とても美味しかったです。特に女性に人気がありました。