女子会に利用しましたが量もちょうどよかった。
4.0
女性向け研修の昼食として利用しました。全体的に量がちょうどよく、味についても参加者から「とても美味しかった」「食べやすい内容で嬉しい」といった声が多く上がり、満足度の高い食事となりました。一緒に参加していた男性陣には少し軽めだったようですが、今回は女性メインの研修だったため、内容としては十分でした。準備や対応もスムーズで安心してお願いできましたので、来週の研修でも引き続きお願いしたいと思っています。
- 口コミへの返信