お弁当と食べてから、麹のおいしさに芽生えてハマった人がいました。
三菱電機モビリティ(株)三田事業所
女性だけの送別ランチ会として、お惣菜3品弁当の中で3種類(焼き魚/生姜焼き/からあげ)利用しました。主賓の方が、体調不良で退職する事になったので、お弁当選びに悩みましたが、体に良さそうな麹を使ったお弁当というのが目につき選びました。まず皆で、お弁当を開けて、どれも写真よりも実物の方が美味しそう!という声がたくさん上がり、食べても美味しい!という声がたくさん出ました。みんな大満足で、私も嬉しかったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
旨塩麹で漬け込んだからあげ&麹を使ったお惣菜3品弁当
1,050円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
からあげは重くなるかな?と思ったけど、食べれました。からあげの量もちょうど良かったです。野菜が思ったよりも多く、お肉とのバランスが良かったです。いろどりも良かったです。
-
豚ロースの生姜麹焼き&麹を使ったお惣菜3品弁当
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
普通のお弁当に入っている生姜焼きは固いのが多いですが、このお弁当はお肉がやわらかく、食べやすかったです。野菜が思ったよりも多く、お肉とのバランスが良かったです。いろどりも良かったです。
-
季節の麹漬け焼き魚-醤油麹付-&麹を使ったお惣菜3品弁当
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
実物の方が見た目も美味しそうなお魚でした。大きさも小さくなく、写真変わらないくらいの大きさで大満足です。野菜も多く入っており、健康に気づかっている人にとっては、バランスの良いお弁当でした。