お肉好きにはおすすめです!
5.0
撮影時のお弁当として発注しました。
女性スタッフが多めの現場でしたが、焼き肉とローストビーフという組み合わせが人気で、
ボリュームも味も満足していただけました。
お弁当の蓋が透明ということもあり、並べた時に中身が見えているのもポイントが高いみたいです。
- 口コミへの返信
撮影時のお弁当として発注しました。
女性スタッフが多めの現場でしたが、焼き肉とローストビーフという組み合わせが人気で、
ボリュームも味も満足していただけました。
お弁当の蓋が透明ということもあり、並べた時に中身が見えているのもポイントが高いみたいです。