ボリューム満点のお弁当でした
4.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都千代田区富士見
- 2025/09/14
勉強会のお弁当として注文しました。
ボリュームがたっぷりで、男性が多かったのですが満足していただけたかと思います。色々な種類があるので、ありがたいです。
いつもは大丈夫なのですが、今回配送の方が道に迷われてギリギリの配達でしたが、謝罪なくどうかと思いました。以上です。
- 口コミへの返信