肉が食べたいならこれ
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都足立区保木間
- 2025/12/13
カルビの力強い旨みとローストビーフのしっとりやわらかさがちょうどよく、食べ進めるほど満足感が増すお弁当。さらに配送も時間通りで、箱の中身が崩れることなくきれいな状態で届いたのも好印象。味も品質も安心して頼める一品だった。また注文したいと思う。
- 口コミへの返信
カルビの力強い旨みとローストビーフのしっとりやわらかさがちょうどよく、食べ進めるほど満足感が増すお弁当。さらに配送も時間通りで、箱の中身が崩れることなくきれいな状態で届いたのも好印象。味も品質も安心して頼める一品だった。また注文したいと思う。