ボリュームたっぷりで上質な牛肉に満足
5.0
病院の説明会で医師向けに注文しました。当日は指定の時間通りに配送して頂き、納入まで全く問題ありませんでした。お弁当はボリュームがありながらも夏にはぴったりのさっぱりとした味付けで、参加した方々にも満足して頂くことが出来ました。また次回お肉のリクエストの際には注文したいと思います。
- 口コミへの返信
病院の説明会で医師向けに注文しました。当日は指定の時間通りに配送して頂き、納入まで全く問題ありませんでした。お弁当はボリュームがありながらも夏にはぴったりのさっぱりとした味付けで、参加した方々にも満足して頂くことが出来ました。また次回お肉のリクエストの際には注文したいと思います。