ステーキがあると満足度が高い
4.0
昼食の懇親会で利用しました
品数が多くボリュームがあり、メインにステーキがあることで満足度が高く感じました。
食べごたえがあるので若い人たちでも満足し、年配の方は食べ切れないぐらいでした。
豪華とまではいえませんが、ちょうど値段と見合った商品という感じで頼んで良かったと感じました。
- 口コミへの返信
昼食の懇親会で利用しました
品数が多くボリュームがあり、メインにステーキがあることで満足度が高く感じました。
食べごたえがあるので若い人たちでも満足し、年配の方は食べ切れないぐらいでした。
豪華とまではいえませんが、ちょうど値段と見合った商品という感じで頼んで良かったと感じました。