4.55

283

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前20:00
  • 配達時間
    10:00~22:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームあり美味しい

5.0
  • 愛知県名古屋市北区安井
  • 2025/10/17

打ち合わせのお弁当として頼みました。人数が少なく配送料の関係でここのお弁当を頼みましたが、味も良くかなりボリュームもあり男性でも満足できました。お肉もお魚もあり、品数も多くかなり豪華だったので、周りからの評判も良かったです。またお願いすると思います。

口コミへの返信
打ち合わせで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額の設定が、お客様のお手配のお役に立てておりましたら、幸いに存じます。 そして、お弁当については、品数が豊富でお味もお褒めにあずかり、豪華と皆様からの評判も良かったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 「牛ステーキ」の口当たりが良く、食べ応えのある「エビホタテムニエル」や副菜も美味しかったとご評価を賜り、お礼申し上げます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、大きな喜びを感じております。 また、ボリュームに関する内容は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがたく存じます。 これからも、豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、日々努力を重ねてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 洋風上幕の内

    2,000円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    洋風上幕の内

    メインのステーキは硬くなく、エビやホタテも大きくて食べ応えがありました。副菜も多く、ご飯の量とのバランスもよく、どれも美味しかったです。女性だとボリュームがあるので、食べきれないかもしれません。