いつもたくさんのおかずで満足です!!
5.0
今回もスタッフ勉強会のお弁当で利用させていただきました。
時間にちゃんと届けてもらえるので安心してお任せできるお弁当屋さんで大変助かっています。
今後もメニューを替えながら利用していきたいと思います。
新しいメニューが増える事を楽しみにしております。
- 口コミへの返信
今回もスタッフ勉強会のお弁当で利用させていただきました。
時間にちゃんと届けてもらえるので安心してお任せできるお弁当屋さんで大変助かっています。
今後もメニューを替えながら利用していきたいと思います。
新しいメニューが増える事を楽しみにしております。