彩り華やかでした。
5.0
- ご利用シーン: ランチタイム
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市北区辻町
- 2020/09/27
友人とのランチタイムに注文しました。配達時間もぴったりに届けてくださいます。いつも届けてくださる店員さんもとても感じがよく、きさくにご挨拶してくださいます。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
友人とのランチタイムに注文しました。配達時間もぴったりに届けてくださいます。いつも届けてくださる店員さんもとても感じがよく、きさくにご挨拶してくださいます。また利用したいと思います。