焼肉屋さんのお弁当|本格炭火焼肉ロケ弁当

ヤキニクヤサンノオベントウ
4.66

531

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

焼肉だけではないです

5.0

開成学園教職員組合

  • 東京都荒川区西日暮里
  • 2025/07/01

カルビの焼肉と他のおかずのセットメニューで、二つの組み合わせを頼みました。焼肉がおいしかったのはもちろんですが、そればかりではなくて、もう一つのメインのおかずもおいしいかったのが印象的でした。キムチなどの付け合わせもよかったです。かなりコストパフォーマンスの高いお弁当だったと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗にて2種類のお弁当をご注文いただいた中、丁寧なご感想をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 「キムチ」にご評価を賜り、「炭火焼カルビ」と「鯖の塩焼き」も美味しかったとお言葉を頂戴し、何よりでございます。 大きな「エビフライ」や献立内容が皆様にご好評であったと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、コストパフォーマンスが高いとお知らせくださり、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、有意義な時間を過ごす一助となっておりましたら、幸いでございます。 彩りに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    炭火焼 カルビ・鯖の塩焼き

    焼肉弁当なので、彩りは茶色が強いので4ですが、おいしいものでした。サバの塩焼きが美味しかったので、焼肉弁当ではなく、サバの塩焼き弁当としてもいいかと思うくらいでした。非常においしいお弁当でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    炭火焼 カルビ・エビフライ

    焼肉弁当なので、彩りは茶色で4は仕方ありません。しかし、結構な大きさのエビフライが2つ入っていて、ダブルメインのおかずとなっていて、焼肉だけではないところが皆さんに好評で良かったです。