コスパも良くて、美味しい!!
株式会社 テレビ朝日
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都調布市西町
- 2025/11/08
コスパも良くて美味しいので、お肉をリクエストされると良く頼みます。体力仕事の方から絶大な支持があり、
味も良く、お肉も柔らかく、量もあり、とにかくコスパが良いです!!
イベントの初日一回目のお弁当は、必ずこちらを頼んでいますが、飽きた、、と言われた事は一回もありません。また次回も楽しみにしています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
副菜ももいろんな種類がキレイに詰めてあり、どれも美味しくて、最後まで飽きずに食べれます。 私は少食では無いのですが、こちらのお店は全てのお弁当がボリュームが凄いので、丁度良くお腹いっぱいになるお弁当が出来て嬉しいです!
-
お魚、ハンバーグ、サムギョプサルと、全く違う種類のおかずが食べれて贅沢感があります。お魚もパサパサ感は全く無くしっとりしていて美味しいです。 お肉メインのお弁当だけでは困るので、お魚が入っているお弁当もあるのが助かっています。
-
肉三昧は名前のインパクトもあるのか、毎回早めに売り切れます。お肉も3種類入っていて、牛肉と豚肉両方食べれるのも嬉しいと良く言われます。 お肉に焼き肉のタレを別でかけれるのも良いそうです。
-
副菜も種類が沢山入っていて、副菜の量も多いです。お肉も白米が見えないくらい沢山のっていて、炭火焼きの良い風味もあり美味しいです。 毎回、多めに頼むのですが、1番早く売り切れます。