男性が多い撮影部隊でちょうど良かったです。
5食ほど違うお弁当を頼みましたが、高齢向けに魚等も扱っていたのでよかった。
肉三昧弁当は砂肝のようなお肉が入っていますが、好み分かれるかなと感じました。
女性でほんの少し余るか、完食できるぐらい。
男性はほとんど残さず食べられている方がほとんどでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉の味が濃く、多めのご飯とも合いました。 お肉も砂肝のような固いもの以外は噛みちぎれると思います。付け合せが珍しくキムチ、ナムルの韓国系なのも良かったです。 男性が多い撮影でまた頼みたいです。
-
お肉があまり得意ではない方ようにと思い頼みましたがちょうど良かったです。 高齢の方にウケがよく、美味しいと言って食べていらっしゃいました。 ドロドロせず、塩焼きなのも良かったです。
-
とてもボリューミーでした!!! 他のお弁当に比べて天ぷらなども入っているので彩りもよく、人気でした。 また肉がご飯の上に乗っているので、多いご飯も綺麗に食べられている方が多かった印象です。
-
牛の弁当よりは人気度はありませんでしたが、皆さん美味しく頂いてました。 冷めた状態でも美味しかったです。 少し時間が経つとお肉が固くなりすぎてしまいますが、とても美味しかったです。
-
ご飯の上に綺麗にお肉が並べられていて丁寧なお弁当でした。また、おかずが多かったです。 おかずもりもりお弁当なので、飽きません。 お弁当がとても好評だったためまた頼みたいと思っています。
-
たしかほかに頼んだお弁当より少々お値段高かったですが、彩りもよく、とても美味しかったです。 とっても特選のお弁当という風貌でした。 今度頼む時はこのお弁当を多く頼みたいです。