ボリュームもあっておいしかったです!
5.0
家族の集まりの日に利用させていただきました。
他のお店は最低金額が高めだったのですが、こちらは3000円以上から承っていただけたので助かりました。
お弁当はボリュームがあってとてもおいしかったです。
金額も、宅配料金を考えたら高くないと思います。
お届けに来てくださった方もとても笑顔で感じが良かったです。
また人が集まる機会に利用させていただきたいと思いました!
- 口コミへの返信