有名店のお弁当!
4.0
有名焼き肉店さんのお弁当がくるめしから注文できてうれしいです。副菜がキムチかポテトサラダか選べることを知らず、デフォルトのキムチにしてしまったのですが、苦情もなく、みなさまから美味しいと感想をいただきました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
有名焼き肉店さんのお弁当がくるめしから注文できてうれしいです。副菜がキムチかポテトサラダか選べることを知らず、デフォルトのキムチにしてしまったのですが、苦情もなく、みなさまから美味しいと感想をいただきました。ありがとうございました。