美味しいお弁当
5.0
会社の仕事納め後に皆さんで頂きました。
ボリュームあって常温でもお肉美味しくて3種類食べれるのも嬉しかったです。
お肉だけではなくておかずも美味しくて皆さん満足されていたようです。
お値段以上のお弁当って思います。
また機会がありましたら注文したいと思います。
電話対応された方や配達された方も優しい印象でよかったです。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信