4.38

73

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味がしっかりしていた

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都江東区大島
  • 2025/04/22

焼肉の弁当が良いと思い注文しましたが正解でした。弁当の容器もしっかりしたして見た目も人に出しても間違い無いです。いろんな種類があり今回は初の注文であったためにハラミ・中落ちカルビでしたが違う組み合わせも次回頼みたいです。当日の電話対応と配送の方も非常に良かったです。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、当日の電話対応を含め、配達員の対応にもご評価を賜り、大変恐縮でございます。 お弁当におかれましては、容器の作りをはじめ、見た目をお褒めに預かり、ありがたく存じております。 主菜や副菜のお味へのご感想も丁寧に綴ってくださり、感謝申し上げます。 そして、このほどのお料理が次に繋がるご提供になりましたこと、私どもにとっても嬉しい限りでございます。 こちらの店舗では様々な献立を取り揃えておりますため、次回ご利用の際には、ぜひ色々とお目を配っていただけますと幸いです。 なお、味付けに関するお声については、関係各所へ共有してまいります。 皆様のお声をもとに、今後も安心してお食事の場をお任せいただけるよう、邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    【A5ランク・宴】ハラミ&角切り中落ちカルビ【二段重】

    肉だけでなく副菜も含めて味付けがしっかりしていました。ナスなどは少ししょっぱいかなとも思いましたが全体が濃いので問題ないかと思いました。注文すればわかりますが肉肉しいので焼肉弁当としてお勧めです。