4.32

58

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が柔らかくておいしかった

5.0
  • ご利用シーン: 引っ越し祝い
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都千代田区五番町
  • 2025/08/09

事務所引っ越し祝い用のお弁当として購入しました。前日と直前でしたが、予約できて助かりました。お肉も柔らかくおいしくて、みんな喜んでくれました。ナムルなどの副菜もおいしかったです。

口コミへの返信
お祝いの席で召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時が、お客様のお役に立てましたこと、喜びを感じております。 お弁当につきまして、見た目が豪華とお褒めにあずかり、感謝いたします。 副菜を美味しく召し上がり、「カルビ」や「角切り中落ちカルビ」も楽しまれたと伺い、何よりと存じます。 また、皆様がお喜びになったご様子も、嬉しく拝読いたしました。 お届けしたお弁当とともに、思い出に残るひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。 そして、再びの注文をご検討くださり、ありがたく存じます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再度ご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【A5ランク・宴】カルビ&角切り中落ちカルビ【二段重】

    お肉がやわらかく、焼肉のたれ味と切り落としは塩だれと2種類の味や触感が楽しめ、見た目も豪華でおいしかったです。お弁当を用意する際は、また注文したいです。