4.39

92

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満足

2.5
  • 東京都文京区本郷
  • 2026/07/23

せせりが魅力のお弁当
やきとりのせせりはよくたべるのでとても楽しみでした。
お弁当が到着して少しニンニクのかおりがしたのでしまったと思ったのですが大丈夫でした。
お弁当は二段でぎっしりはいっていて満足してもらえたと思います。保冷剤は水がつくので何かにくるんでいただけるとよかったかな。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お届けしたお弁当につきまして、お客様のお好きな「せせり」が入った特別感のあるお献立を、贅沢にお楽しみいただけましたご様子、何よりと存じます。 加えて、お肉とお野菜の構成バランスや、二段重にぎっしりと詰まった確かな食べ応えについても評価を賜り、ご満足に至りましたことを嬉しく拝読いたしました。 なお、ニンニクの香りに関するお声と、保冷剤の管理方法についての内容は、私どもで大切にお預かりいたします。 貴重なご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    【A5ランク・宴】せせり&角切り中落ちカルビ【二段重】

    お肉もたくさんで副菜の野菜もちゃんとはいっていたのでバランスよくいただけました。せせりのがはいっているのは贅沢なお弁当です。ニンニクの香りが問題ない時に利用したいと思います。