4.27

95

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味つけがしっかりで、冷めてもおいしい焼肉弁当

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/10/22

役職者の懇親会でこのお弁当を注文させていただきました。以前、別の店舗にて上品な懐石系のお弁当を注文した際に「もう少しがっつりしたものを食べたい」とのことだったので、今回焼肉弁当を注文させていただきました。かなり味付けがしっかりしており、ナムルやおかずの彩も良く、参加者からも好評でした!

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、厚くお礼申し上げます。 皆様のことを思い、こちらの店舗にてお肉を中心としたお弁当のご選定に至った背景を私どもにお知らせいただき、ありがとうございます。 お弁当につきましては、しっかりとした味付けにより、皆様に美味しくお召し上がりいただけましたこと、何よりでございます。 加えて、「3種のナムル」をはじめとしたそれぞれのおかずをご堪能いただけた様子が伝わってまいりました。 このほどのお弁当により、皆様とのお食事に和をもたらすことができましたのなら、幸いでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様がお集まりの際には、私どものサービスをご利用いただけますこと一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    「炭火焼ハラミステーキ&炭火焼牛カルビ」牛すき焼き弁当

    お肉好きの社員からも好評でした。役職者向けで、参加者も50代~が多く少し心配だったのですが、みなさん美味しかったと言っていました。ナムルやおかずもひとつひとつ美味しかったです。