お弁当でありながら本格お店の味
5.0
株式会社SUBARU
海外のお客様来日・来社に合わせて注文させていただきました。前回とは違うメニューを注文させていただきましたが、こちらも非常に満足のいく食事でした。生カルビ弁当を注文。到着から少し30、40分経ってから食べたのですが、少し冷えてもお肉の柔らかさと味は非常によく満足のいく商品でした。
- 口コミへの返信
株式会社SUBARU
海外のお客様来日・来社に合わせて注文させていただきました。前回とは違うメニューを注文させていただきましたが、こちらも非常に満足のいく食事でした。生カルビ弁当を注文。到着から少し30、40分経ってから食べたのですが、少し冷えてもお肉の柔らかさと味は非常によく満足のいく商品でした。