非常においしかった
5.0
製品説明会で利用しました。焼き肉弁当を食べてみて、感じたことはまず、ブランド牛の質感と味わいは素晴らしかったです。おそらく、肉の柔らかさとジューシーさがあり、口の中で溶けるような食感でした。焼き加減も絶妙で、外側はしっかりと焼き目がついていて、中はまさに理想的でそれに、焼き肉特有の香りもしっかり感じられました。おそらく、良質なお肉を使って丁寧に焼かれていたのでしょう。全体的に、贅沢な食体験で、満足感がありました。
- 口コミへの返信