葉山石井牛はブランド牛だけあり、柔らかく、とても美味しかった!
3.5
昨年、今年と2年連続で、妻の誕生日に注文しました。もともと、業務用主体のため、数がある程度ないと、送料がかなり割高になります。昨年の和食は、かなり送料が高かったです。あと運ぶ場所が近場じゃないと送料がかなり高いので、注文するお店が限定されてしまうのが残念です。
改善頂けると、個人的には使用回数が増えると思います。
配達は注文時間に正確で、予約設定も30分単位なのも使い勝手が良いです。
サイトのお店選びは、自宅近くのお店の量が少なく、数の増加が必要だと思います。
前回、今回共にお弁当の質は高いと思います。
- 口コミへの返信