- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
41~60件の口コミを表示 / 全230件
-
いつもお世話になっています 返信コメントあり
5.0会社の催しの際にいつも利用しています。
美味しそうな弁当ばかりで種類が多く、いつも選ぶのに苦労しています笑
また、予算に合わせて調べることができることもすごくありがたいです。
指定した時間に毎度来てくれるので、そこも評価が高いです。
これか...注文内容
-
カルビ焼肉&チキンのポン酢焼き弁当
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点! 返信コメントあり
4.5会議用のお弁当として利用いたしましたが、複数注文した中で男性に一番人気でした。
こちらの店舗のお弁当は他の機会にも注文させていただいていますが、
やはりお肉がメインでその他も充実しているため人気商品です。
選んだことのないものをたのしく選ば...注文内容
-
黒毛和牛ロース肉と鶏のタレ焼きおもてなし弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューミーかつ美味しかったです。 返信コメントあり
5.0家族の誕生日会のため、皆が美味しく頂けるものをとさがしました。場所、日時指定の上、検索できたので、選びやすくサイトの写真も鮮明でスムーズに注文出来ました。
指定時間通りに届けていただきました。
高校三年生から85才まで、皆喜んで完食しました...注文内容
-
黒毛和牛ブリスケと鶏のタレ焼きおもてなし弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
黒毛和牛ロース肉と鶏のタレ焼きおもてなし弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点弁当 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 子供のイベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 福岡県福岡市早良区干隈
- 2024/05/19
子供の運動会後、親族が自宅に集まったので利用させていただきました。
私は少し味が濃いめだなと感じたのですが、旦那はボリュームもあって味も美味しかったと言っていました。
子供からお年寄りまでみんなでワイワイ楽しく頂きました。
ありがとうござい...注文内容
-
牛たん・チキン重御膳~メインに大きな鮭の塩焼き~
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
豚カツとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
20代ばかりでしたが好評でした 返信コメントあり
4.5今回サッカーの試合で注文しましたが丁寧なドライバーさんの対応で現地まで運んでくれました。また、弁当も全員が美味しい美味しいと言って食べてくれました。少し濃いめの味付けでしたが、非常に暑かったので塩分も補給でき余った弁当を2個食べる若い子もい...
注文内容
-
カルビ焼肉&サムギョプサル弁当
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
配送の方が丁寧でした。 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 福岡県大野城市乙金
- 2024/04/30
謝恩会用のお弁当として注文しました。子どもも大人も楽しめる内容で、とても満足できるお弁当でした。注文から配達の時間も短く、急な人数変更にも対応できたのでとてもありがたかったです。雨が降る中、配送してくださった方がとても丁寧でした。また利用し...
注文内容
-
たっぷりカルビ重
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
白身魚の和風ソースハンバーグとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
ボリューム満点の贅沢なお弁当でした。 返信コメントあり
4.5職場の研修会で利用させていただきました。
若い人が中心のイベントだったため、肉系のおかず2種類入ったこちらのお弁当を選択いたしました。
非常にボリュームがあり、参加者にも好評でした。
若者が多かったのでご飯は大盛にしましたが、皆残さず食べて...注文内容
-
豚カツとチキン黒胡椒焼き&2種のご飯弁当
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
とても豪華で喜ばれました! 返信コメントあり
4.5子ども卒業のお祝いで利用させて頂きました。小さい子がいて外出は厳しいと言う話になり、前日でしたが注文できて本当に助かりました。お弁当はとても豪華でボリュームもあり美味しかったです。ただ、味付けが全体的にちょっと濃すぎる様な気がしましたので4...
注文内容
-
豚カツとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
カルビ焼肉&サムギョプサル弁当
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームもあって皆、喜んでくれました 返信コメントあり
5.0日本製鉄株式会社 九州製鉄所
会社イベントの差し入れに使わせていただきました。
皆、運動した後でお腹ぺこぺこ。ボリュームもあって喜んでくれました。
ちょっと冷たいのが気になりましたが、運送中に、保温出来るともっといいかなぁと感じました。
次の機会にも使わせていただきます。注文内容
-
豚カツとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
飲み物を下にして、その上に弁当を置くという細かな点 返信コメントあり
4.5配送業者へのお礼のお弁当として利用させていただきました。時間通りに配達していただき、事前の電話連絡もスムーズでした。彩も良く、種類が豊富でしたので、業者様にも喜ばれました。もちろん味も美味しかったです。また利用したいと思います。ありがとうご...
注文内容
-
カルビ重にサムギョプサル&豚カツ弁当
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点でした 返信コメントあり
5.0今回は新居の上棟式で利用させて頂きました。お茶付きでしっかりとしたボリュームもありつつ、値段もお手頃価格となっておりましたので、コスパが良いと思います。
少し山側の場所でしたが、配達も時間通りにしていただけたので、問題なく利用でき、大変助か...注文内容
-
牛ハラミカツ&カルビ焼肉弁当
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずが充実、ボリューム弁当 返信コメントあり
4.0今回も定例の会議のお弁当用に注文させていただきました。いつも通り配達は時間通りにきっちりと届けて頂きました。新しいお店での注文でしたが、お弁当の中身はおかずの数がすごく、びっくりしました。更に、ご飯の上にもおかずが!期待を裏切る充実感で、会...
注文内容
-
豚カツとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
やっぱり美味しいし豪華な仕上げに大満足! 返信コメントあり
5.0アドバンス株式会社
- ご利用シーン: 納会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 福岡県福岡市東区松島
- 2024/01/05
昨年も年末にお世話になりました。
変わらないお弁当の美味しさに、社員一同、大満足でした。お弁当を開けた瞬間に、一つひとつ丁寧な造りに、感動しました。また、配達して頂いた際も、とても心のこもった対応でした。電話はしておりませんので、普通とさせ...注文内容
-
佐賀牛御膳~チキンの黒胡椒添え~
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
珍しいサムギョプサル弁当!おいしかった! 返信コメントあり
4.0職場の仕事納めで利用させていただきましたが、まとめていろいろなお弁当が頼めてとてもよかったです。当たり前ですが、時間通りに届いたので助かりました。ハプニングもありましたが、後日早急に対応していただいたのでとてもよかったです。お弁当もおいしか...
注文内容
-
サムギョプサル&牛ハラミカツ弁当
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
時間に余裕で届きました 返信コメントあり
5.0上棟の大工さんへのお昼に注文しました。
1週間前から 随時 確認メールが来ていたので安心できました。当日の電話連絡はなかったけど早めに届けて頂いて助かりました。梱包もきれいにされていて お弁当も ちゃんとボリュームもあって特にカツがおいし...注文内容
-
カルビ重にサムギョプサル&豚カツ弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
牛たん・佐賀牛肩ロース焼肉6升御膳
2,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味は間違いないと思います! 返信コメントあり
3.5クリニックの製品説明会で先生方に食べて頂かお弁当として注文致しました。今回で3〜4回目ですが味は安定して良かったです。配達の方も年配ですが感じの良い方で対応も良かったです。
コロナも明けてこれから説明会も増えていきますので、また注文したいと...注文内容
-
カルビ重と白身魚の和風ソース&豚カツ弁当
2,000円(税込)
2.5- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:2.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
お腹いっぱいになりました 返信コメントあり
4.0会議時の昼食用に注文しました。男性が多いので食べ応えのあるものをと思いこちらを頼んでみました。開けた瞬間は写真ほどボリュームがないように感じましたが食べてみるとお腹いっぱいになりました。味はよかったのですが、お肉の白い油の塊がちょっと気にな...
注文内容
-
カルビ焼肉&チキンのポン酢焼き弁当
1,000円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの豊富さ 返信コメントあり
5.0勉強会にて注文しました。おかずがお肉とお魚もあって、豊富さに楽しく食事ができました。参加者の皆さん、美味しいと仰っていました。頼んだお弁当以外にもたくさんのメニューがありましたので、次はまた違ったメニューのお弁当を頼もうかなと楽しみになって...
注文内容
-
牛ハラミカツ&カルビ焼肉弁当
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
カルビ重御膳~鮭の塩焼きとチキン少々~
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
41~60件を表示 / 全230件