- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全141件
-
焼肉の美味しさと丁寧なサービスが魅力の宅配弁当 返信コメントあり
4.5焼肉を中心としたお弁当はどれも味付けがしっかりしており、ボリューム感と満足感を兼ね備えています。肉料理だけでなく魚や副菜との組み合わせも工夫されており、幅広いシーンで利用しやすい印象でした。見た目の彩りも良く、会議や撮影現場、セミナーなどの...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスが良い 返信コメントあり
5.0展示会用のお弁当として注文しました。今回初めて注文しましたが魚と肉と副菜が良いマッチングで満足のいくものでした。会場到着時の電話応対も良く次回もお願いしたいと思えるものでした。
豚焼肉と相性の良いキムチがアクセントとなり、いぶし銀の活躍でし...注文内容
-
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
大変美味しかったです。 返信コメントあり
5.0・数か月前にも利用して大変美味しかったため、今回の研修会でも利用することにしました。
・「事前、クレジットカードの決済」と「後日、領収書の電子発行」を利用でき、原本の紛失を気にしなくて良いため、大変良かったです。
・前回の注文と同じくボリュ...注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
やはり弁当のおいしさ 返信コメントあり
5.0ニプロ株式会社
昨日に引き続き、利用しました。事前クレジットカード決済をしているため、お客様対応中に会計をする手間の無い事が大変良かったです。昨日と同じお客様が弁当を召し上がりましたが、満了一致でおいしいとの感想でした。次回の研修でも是非、利用したいと考え...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
弁当のおいしさ 返信コメントあり
5.0ニプロ株式会社
初めて「くるめしのサイト」を利用しました。「領収書の宛名・但し書」「配達時間」「インボイス番号・税率・事前クレジットカード決済」等の可能/不可能が表示され、大変分かりやすかったです。お客様も弁当を召し上がりましたが、満了一致でおいしいとの感...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
バランス良くボリュームもあり満足 返信コメントあり
5.0配達から玄関先にてご連絡いただきスムーズに受け渡しをしていただき助かりました。お弁当の内容もよく年齢に関係なく皆さんに満足していただけました。また、機会があれば利用していきたいと考えています。本当に配達からお弁当の内容まで良かったと思います...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
遠方からのお届け 返信コメントあり
4.5日鉄テックスエンジ株式会社
注文の際に何処から届くのかがわかっていませんでしたが、請求書の住所をみてびっくりしました。味は良かったです。2000円のお弁当を注文しましたが私の部署では男性が多く、量が少なく感じました。材料費高騰等あるでしょうから、仕方ないとは思っていま...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
事前連絡があったので助かりました。 返信コメントあり
4.5注文時にも依頼はしておりましたが、受け渡し場所など事前にお願いしていたことを確実に実行頂いたので、ストレスなく受け取りができました。お弁当の評価もリアルタイムではみな美味しく食べれていましたし、ボリュームも満足してくれたようです。価格も物価...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても豪華で驚きました。 返信コメントあり
4.5パーティー用のお食事に注文しました。お肉が食べたいとのリクエストから注文しましたが、とにかくボリュームもあってガッツリしたお弁当でした。メインが2種類もあることで皆さん大変驚き、そして喜ばれていました。しょうがない部分ではあるのですが、もう...
注文内容
-
1,300円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いつもありがとうございます。 返信コメントあり
5.0福岡大学医学部放射線医学教室
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 福岡県福岡市城南区七隈
- 2025/08/14
医局見学にこられた方に準備しました。ありがとうございました!
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
弁当の中の種類の量 返信コメントあり
5.0三興バルブホールディングス
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 福岡県宮若市上大隈
- 2025/06/29
焼肉屋 友のお弁当は、見た目の豪華さと実際のボリュームがしっかり一致していて、初めての利用でも満足感が高かったです。配達時の対応も丁寧で、包装も清潔感があり安心できました。肉料理はもちろん、副菜まで手を抜いておらず、全体のバランスの良さが光...
注文内容
-
カルビ重御膳~鮭の塩焼きとチキン少々~
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
コスパ最強 返信コメントあり
5.0上棟式にて、大工さんと現場監督さんに注文しました
ボリュームがあって、いろいろな種類が入って見栄えもよくて2000円はコスパ良すぎます!
大盛りにしました、ちょうどよかったと思います
冬だったら、これプラス汁物でちょうどよさそうですね!
分...注文内容
-
カルビ重御膳~鮭の塩焼きとチキン少々~
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
たっぷりカルビ重
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
サムギョプサル&牛ハラミカツ弁当
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華なお弁当でした 返信コメントあり
4.5公益社団法人福岡県トラック協会
何度も利用させていただいていて、やはり盛沢山のおかずと味付けが美味しいです。特にカルビ重の味付けがしょうがないのですが冷たいごはんにも合っていて美味しかったです。鮭の塩焼きの下にパスタがあったのも良かったです。
注文内容
-
カルビ重御膳~鮭の塩焼きとチキン少々~
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
品数が多く満足感があった 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: お正月の集まり
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 福岡県久留米市津福本町
- 2025/01/05
お正月の親戚の集まりで注文させていただきました。1月3日に配達てくれるお弁当屋さんは多くないので助かりました。
注文内容
-
白身魚の和風ソースハンバーグとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
豚カツとカルビ焼肉&2種のご飯弁当
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
満足出来る弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: 説明会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 福岡県福岡市城南区七隈
- 2024/12/12
説明会用のお弁当として依頼、皆さまからは味もいいし、バラエティで満足な弁当だと評価を、頂きました。カルビ重にとんかつメインが充実していて、その他の副菜も色々あり、見た目にも満足してもらえました。次回もこのシリーズで発注出来ればいいかと思いま...
注文内容
-
カルビ重にサムギョプサル&豚カツ弁当
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
美味しかった! 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 福岡県太宰府市国分
- 2024/11/25
息子の一歳の誕生日会に何かないかなと探してたところ
ボリューム満点のお弁当を発見!
すぐ予約をし、当日も時間通りに発送してくれました!
量も多く食べ応えがありおいしかったです!
また機会があったらぜひお願いをしたいと思っています!この度はあ...注文内容
-
カルビ重御膳~鮭の塩焼きとチキン少々~
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全141件