コンパクトだが満足度高し
5.0
こちらのお弁当は、大きさが、良い意味でコンパクトで、たくさんの注文のときには、非常に重宝します。
梱包も綺麗にして頂き、非常に運びやすいです。
配達時間も、時間どおりです。
お弁当の味も、非常に美味しいです。
また注文させて頂きます。【何回も頼んでいます】
- 口コミへの返信
こちらのお弁当は、大きさが、良い意味でコンパクトで、たくさんの注文のときには、非常に重宝します。
梱包も綺麗にして頂き、非常に運びやすいです。
配達時間も、時間どおりです。
お弁当の味も、非常に美味しいです。
また注文させて頂きます。【何回も頼んでいます】