見た目が非常に良かったです!高級感もありました!
4.5
帝都自動車交通株式会社
ボウリング大会後の昼食にて注文いたしました。参加メンバーの年齢層が高かった為、さっぱり系の物が良いかと思い、今回注文させていただいたお弁当に致しました。皆、美味しかったとご好評頂きました。量も丁度良いとのことでした。今後も、年に一回ですがご利用させていただきます。ありがとうございました!
- 口コミへの返信