山形牛すき焼きかとう|A5ランク黒毛和牛弁当

ヤマガタギュウスキヤキカトウ
4.47

362

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りがとても綺麗

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区広尾
  • 2025/10/22

家族のランチ会で選ばさせていただきました。ふたを開いたときの彩りがとても綺麗で美味しそうだったので、皆「わー。綺麗!」と歓声があがりました。ごはんも2種類、おかずもたくさんの種類が入っていて、食べてて楽しくなるお弁当でした。また機会があったら注文したいと思います。

口コミへの返信
ご家族がお集まりになる際のお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、華やかな見た目に、皆様からお声が上がったと伺い、大変嬉しく思っております。 また、豊富な献立内容や、2種類のご飯のご用意にもご好評を賜り、冷めていても美味しくお召し上がりいただけたようで、幸いでございます。 このほどお届けしたお弁当が、お食事の場を彩り、皆様と楽しいひと時を過ごされる一助となりましたのなら、何よりと存じます。 なお、「黒毛和牛すき焼き」に関して頂戴したお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、ありがたく存じます。 そして、再びのご注文をご検討いただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、皆様の大切なお集りに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、次回のご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容