4.44

26

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品なお弁当

4.0
  • 東京都港区海岸
  • 2025/06/05

会議用のお弁当として注文しました。時間通りに納品され、別段お弁当が崩れているといった問題なく納品していただきました。40代~70代の男性のみで食しましたが、全員物足りなかったみたいです。男性はご飯を大盛にするなどの調整が必要かと思います。それ以外は満足できたお弁当でした。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日は、中身の偏りもなく、お時間通りにお客様の元へ無事にお届けすることができ、何よりと存じます。 お弁当につきましては、副菜の彩りが良く、上品なお味加減とご評価を賜り、大変参考になります。 「枕崎産 本枯れ節」の香りを楽しむことができ、ご飯とともにご堪能いただけ、嬉しい限りでございます。 そして、お届けしたお弁当が、皆様の活力の一助となっておりましたら、幸いに存じます。 ボリュームや献立内容の表示に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 また、ご飯の量にプルダウンが用意されているお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意がございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • 2.5
    • ボリューム2.0
    • コスパ2.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    季節の焼魚の幕の内弁当 本枯れ節ご飯

    上級なかつお節、しょうゆを自分で白いご飯にかけて食べるのですが、かつお節の香ばしい香りを楽しめ、普段食べるお弁当とは違う楽しみ方がありました。それ以外の副菜も彩りよく、上品な味付けでした。魚は季節のお魚となっていますが、お弁当容器に内容表示もなく、結局わかりませんでした。鰆だとは思います。