4.25

10

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~44,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書

おかずは美味しいです

3.5
  • ご利用シーン: イベント
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県神戸市中央区港島
  • 2019/11/10

おかずが美味しく内容も豊富でみんな満足していました。配達に来られたスタッフの方々も対応が素晴らしかったです。ただ一つ残念だったのは白ごはんが硬かったこと。
前日から用意されていたのでは?といような硬さでした。もっと冷えても硬くならないような工夫を考えてくれたらまた利用したいです。それ以外は満足です。

口コミへの返信
皆様のお食事に【和洋創作やまもと】のお弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 それぞれのお料理を美味しくお召し上がりいただき、皆様にもご満足いただけましたことを、心からうれしく存じます。 お届けに上がった配送員の対応に関しましても、「素晴らしかった」とお褒めのお言葉を頂戴し、至極光栄でございます。 なお、ご飯が硬く、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、大変申し訳なく思います。頂戴したお声は調理責任者にも申し伝え、今後改善できるよう努力を重ねてまいります。 次回ご注文いただいた際には、すべてにおいてご満足いただけるよう、精一杯お弁当作りに励んでまいりますので、またの機会に再びご賞味いただける機会がございますことを願っております。